オフィス事務(法人カードの新規申し込みに関する業務)の求人情報詳細ページです。東京都港区のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!
新着 オフィス事務(法人カードの新規申し込みに関する業務)
pcr7arr-04
電話対応なし◆週3日からのシフトで心に余裕を持てる
法人カードの新規申し込みに関する業務にご対応いただきます。お電話対応なし、週3日からシフトで心に余裕を持って業務に取り組めます♪未経験からOK! ◆人材紹介 ◆平日のみ
◇1月14日開始
◇紹介後、派遣雇用
職種 | オフィス事務(法人カードの新規申し込みに関する業務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
紹介後の雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 港区 |
勤務地(町名など) | 台場 |
最寄駅 | お台場海浜公園駅より徒歩1分 |
時給 | 1,700円~ |
仕事内容 | ~未経験OKのオシゴト~ 法人カードの新規申し込みに関する業務です。 ◆業務内容 ・到着した申込書を開封 ・申込書内容を確認しパソコンへ決められたコードを入力 ・申込書に不備がないかチェック ・業務端末を用いて照会・登録作業を行う ・確認した結果をExcelの管理表へ入力 など ◇電話なし ◇未経験の方も大歓迎 ◇駅チカオフィス |
さらに詳しく | ■LINE公式アカウントあります! ・LINE ID @olpkanto ・アカウント名 オープンループパートナーズ関東 のどちらかで検索してください |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | ・実働7.5h勤務 ・残業ほぼなし(月に3時間ほど) |
休憩時間 | 60分 |
勤務条件 | 週3日~5日 ◆平日のみ・土日祝休み |
休日 | 土,日 |
備考 | 【紹介先企業名】 株式会社ベルシステム24 |
交通費 | あり(上限25,000円まで/月) |
研修 | 【研修】 1/14(火)~1/20(月) 9:00~17:30(実働7時間30分・休憩60分) 座学・OJTにて実施 |
経験など | PCを利用した業務経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/01/14 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ■待遇 ・給与前払い制度あり ・社会保険あり ※各種規定あり |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ (本社)新宿支店 |
お問い合わせ先 | 応募受付センター |
ホームページ | https://www.olp.co.jp/lp/area/kanto/ |
おすすめのお仕事
-
オフィス事務(宿泊予約に関する事務)
【土日休み】旅行会社や宿泊予約に関するご経験活か…
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 東京都 新宿区
- [時給]1,500円~
-
オフィス事務(レディースファッションブランドの問い合わせ受付)
16時半まで★レディースファッションブランドの問…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 東京都 目黒区
- [時給]1,700円~
-
オフィス事務(証券会社での採用アシスタント)
平日のみ!時間相談OK!採用アシスタント
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 東京都 港区
- [時給]1,750円~
-
オフィス事務(PCキッティング)
急募【11月30日のみ】未経験の方でもOK♪
- [勤務形態]アルバイト
- [勤務地] 東京都 港区
- [時給]1,400円~