オフィス事務(見積もり作成など事務)の求人情報詳細ページです。東京都新宿区のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!
オフィス事務(見積もり作成など事務)
pcr7ail-01
1ヶ月後は在宅勤務メインに!事務経験ある方向け
【長期】営業補助の事務。見積もりの作成、発注処理などを行います。平日のみの週5日勤務。8時30分~17時15分。時給1800円。西新宿駅チカ【日払いOK】
・来社不要のWEB登録
・履歴書、証明写真のご用意不要
職種 | オフィス事務(見積もり作成など事務) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
勤務地(町名など) | 西新宿 |
最寄駅 | 西新宿駅より徒歩4分 |
時給 | 1,800円~ |
仕事内容 | 【営業補助事務】 お客様との電話対応はなく、 主にメールやチャットでのやり取りとなります! ※新規案件として立ち上がったばかりの業務 ・見積もり依頼に対する見積もり作成 ・注文書の受領と発注処理 ・およびこれらに付随する業務 など。 約1ヶ月間の研修は出社メインですが、 その後は在宅勤務となる予定です。 ぜひご応募ください! |
さらに詳しく | 【LINE公式アカウントでお仕事情報配信中】 ・LINE ID @olpkanto ・アカウント名 オープンループパートナーズ関東 のどちらかで検索してください |
勤務時間 | 08時30分 ~ 17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み |
休日 | 土,日 |
備考 | 【期間】長期勤務 【初回契約期間】 随時~12月31日予定 ※その後3か月更新予定 【社会保険、雇用保険】 ・初日加入 【服装など】 ・オフィスカジュアル ・茶髪OK ・華美でなければネイルやピアス、アクセサリーの着用OK 【施設】 ・ロッカーあり ・電子レンジや冷蔵庫、ポット、自動販売機完備の休憩室あり ・社員食堂あり ・喫煙所あり |
交通費 | 交通費は時給に含まれています |
研修 | 【研修】 入職から1か月程度を予定 |
経験など | ・事務経験がある方 ・ブランクOK ・文字入力など、PC基本操作ができる方 ・Wordの基本操作ができる ・Excelの基本操作や四則演算程度使える ・ビジネスメールに対応できる ・リモートワークがメインとなるため、自宅のネット環境が整っている方 【こんな方にオススメ】 ・コミュニケーションを取ることが好き、得意 ・体力に自信がある |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ・ 日払いOK、規定あり。 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社員登用制度 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ (本社)新宿支店 |
お問い合わせ先 | 応募受付センター |
ホームページ | https://www.olp.co.jp/lp/area/kanto/ |
おすすめのお仕事
-
オフィス事務(プリンターの初期セットアップに関するサポート事務)
【契約社員】プリンターに関する事務◆10月スター…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 東京都 日野市
- [時給]1,400円~
-
オフィス事務(コンビニに関する問合せ対応)
未経験歓迎 【事務スタッフ】 長期安定のお仕事
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 東京都 千代田区
- [時給]1,600円~
-
オフィス事務(月極駐車場に関するオフィスワーク)
エクセル・パワポへの入力や会議調整など!
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 東京都 品川区
- [時給]1,400円~
-
オフィス事務(勤怠対応や給与計算の労務業務補助)
経験不問!業務に慣れてきたら、週1~2日間で在宅…
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 東京都 渋谷区
- [時給]1,700円~