オフィス事務(マイナンバーカード交付の予約受付対応)の求人情報詳細ページです。青森県青森市のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!
オフィス事務(マイナンバーカード交付の予約受付対応)
pao08vx-01
人気の官公庁でのお仕事 週2~週5でシフト相談OK
即日~9月末までの期間限定のお仕事です。2ヵ月短期などもOK!勤務期間相談可です。マイナンバーカード交付の予約受付や、パソコンデータ入力などをお願いします。パソコン操作は基本操作ができれば事務経験は問いません!未経験さんも歓迎!

シフトの相談がしやすい職場です。空いた時間の有効活用にもオススメ!副業・Wワークも歓迎です。



職種 | オフィス事務(マイナンバーカード交付の予約受付対応) |
---|---|
勤務形態 | アルバイト |
勤務地 | 青森県 青森市 |
最寄駅 | 青森駅より車で10分 |
時給 | 1,050円~ |
仕事内容 | 人気の官公庁でのお仕事です! マイナンバーカード交付の予約受付をお願いします。 ・市民が電話による交付受付を申し込んだ際に予約システムとマッチングし予約の受付 ・必要書類のご案内 ・専用システムへのデータ入力 ・マイナンバーカードに関する問合せ対応【電話対応マニュアルあり】 ・受付日報の作成 平日の中で週2~可、シフト相談OKです。 |
さらに詳しく | 10代、20代、30代、40代、50代、60代と幅広い年代の方がご活躍中です 男性スタッフさん、女性スタッフさん問わず活躍中 空いたスキマ期間を有効活用したい方にもおすすめです 週2~OKで主婦さん、主夫さんも歓迎 無料駐車場あり、車通勤OK ハローワークに掲載のないおしごともたくさんありますので、お気軽にお問い合わせ下さい WEB登録は準備物なし、ご自宅で登録完了、もちろん登録は無料です おしごと開始まで 1、まずは弊社でスタッフ登録 2、ご希望やご就業条件をお聞きいたします 3、ご希望のおしごとにエントリー 4、職場見学や入職日調整など 5、おしごとスタート |
勤務時間 | 08時30分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | 1日30分程度、月に10時間程度の残業があります。 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,備考欄参照 |
備考 | 平日のみシフト、土日祝休み、週2、週3、週4、週5でシフト相談可 |
交通費 | 1日につき300円 |
研修 | 随時 |
経験など | 経験不問、未経験歓迎 接客やお客様対応のご経験ある方優遇 事務経験やコールセンター経験ある方優遇 簡単なPC入力ができる方歓迎 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | ・日払い、週払い、月払いから選択可能【規定あり】 ・残業代支給 【時給1.25倍 1日時間以上、週40時間以上が対象】 ・休日手当支給 【時給1.35倍 月曜起算の週7日目が対象】 ・有給休暇 ・障がい者支援制度 ・社保完備 加入には要件がございます 【雇用保険、健康保険、厚生年金) 福利厚生充実の関東ITソフトウェア健康保険組合へ加入 ・社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実【病気怪我の給付や出産育児付加金等】 ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ 青森支店 |
面接会場 | ・青森支店:青森県青森市長島2丁目25-1 太陽生命青森ビル8階 【マップ】 |
ホームページ | https://sigotora.jp |
勤務条件 | 週2日~5日 |
おすすめのお仕事
-
オフィス事務(スーパー内事務所での事務作業 13時までの時短パート)
五戸町 スーパー裏方スタッフ 事務・清算業務
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 青森県 三戸郡五戸町
- [時給]1,005円~
-
オフィス事務(社団法人事務スタッフ【経理事務経験必須】)
時給1200円 資格は不問!経理事務スタッフ
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 青森県 八戸市
- [時給]1,200円~
-
オフィス事務(スーパー本部 バックオフィス、POP作成やデータ集計)
即日~長期 地元スーパー本部での事務スタッフ
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 青森県 青森市
- [時給]1,050円~
-
オフィス事務(各エリア各種業務)
オープンループ青森支店へ登録 派遣のオシゴト
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 青森県 青森市
- [時給]900円~