コールセンター管理・運営(カーシェアの予約受付センター管理者予定)
【しっかり評価】コールセンター経験活かして管理者へ◆
~ゆくゆくは管理者へ~ コールセンター経験を活かしてキャリアアップできます! まずはオペレーターとしてカーシェアの予約受付などからスタート。 その後、管理者業務をお任せしていきます。 スタッフ教育や関連部署との調整など大変な部分もございますが、頑張りをしっかり評価してくれる会社様です!
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
---|---|
紹介予定派遣期間 | 6ヶ月 |
勤務地 | 広島県広島市中区 |
最寄駅 | 本通駅 徒歩1分 |
時給 | 1,400円~ |
phi05kl-01
コールセンター管理・運営(ふるさと納税のお客様サポートセンター管理者)
オープニングスタッフ■経験活かしてステップアップ!
ふるさと納税のお客様サポートセンターにて、 オペレーターさんの研修・質疑応答・クライアント対応などをお任せする管理者を募集します! 平日のみ週5日■ 9時~18時■ 契約社員としての募集です。福利厚生充実!長く安定して働きたい方にお勧め!
勤務形態 | 紹介 |
---|---|
紹介後の雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
最寄駅 | 天神 徒歩5分 |
時給 | 1,550円~ |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり オープニングスタッフ 経験者のみ |
pfu9dir-01
コールセンター管理・運営(マーケティング 市場調査やデータ分析)
マーケティング経験者求ム!経験を活かしてスキルアップ
コールセンターの運営に向けた市場調査、マーケティングを行って頂きます。マネージャーからのオーダーに沿った情報収集やデータ分析を行い報告して頂いたり、方針の擦り合わせ。企業や組織へ電話やメールによる問い合わせなど行います。経験を活かし、セルフドライブで行動に移せる方歓迎です!
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
---|---|
紹介予定派遣期間 | 2ヶ月 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区 |
最寄駅 | 青葉通一番町駅より徒歩3分程度 |
時給 | 1,400円~ 直雇用後は、月給20万円 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
pse44dl-01
コールセンター管理・運営(官公庁のコールセンターでSVとしてのマネジメント)
SV経験が活かせる 更なるキャリアアップを目指すあなたに
官公庁のコールセンターでスーパーバイザーとしてのマネジメント業務をお任せいたします。 ■時給1800円長期で安定収入 ■駅チカで通いやすい
勤務形態 | 派遣 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
最寄駅 | 中津 徒歩3分、阪急中津駅 徒歩10分 |
時給 | 1,800円~ |
こだわり条件 | 日払いOK |
pum36hh-01
コールセンター管理・運営(カスタマーセンターの運営業務全般)
【時給1600円】管理者経験を活かそう◆車通勤OK
カスタマーセンターの運営業務 ■社内関係部署への取次ぎ ■お電話や対面での顧客対応 ■データ作成など <管理者経験を活かせます>
勤務形態 | 紹介 |
---|---|
紹介後の雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県刈谷市 |
最寄駅 | 東刈谷駅(車6分)無料駐車場完備 |
時給 | 1,600円~ |
こだわり条件 | 経験者のみ |
pna28dx-01
コールセンター管理・運営(自動車販売店スマートカタログのコールセンター管理者)
コールセンターでのリーダーや管理者経験を活かせます!
【4月1日~長期勤務】自動車販売店スマートカタログのコールセンター管理者。オペレーターや管理者のフォロー、社内会議の参加、書類や資料作成などASV業務全般に対応します。通常の問合せ対応もあります。土日祝含む週5日勤務。9時~18時。時給1700円!蔵前駅チカ!【日払いOK】
勤務形態 | 派遣 |
---|---|
勤務地 | 東京都墨田区 |
最寄駅 | 都営浅草線・都営大江戸線 蔵前駅A7出口より徒歩約6分。東京メトロ銀座線・都営浅草線 浅草駅A2a出口より徒歩約7分、A3出口より徒歩約8分。 |
時給 | 1,700円~ |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
pcr78ut-01
【土日祝休み】コールセンター管理者経験者が活かせる!
【役所内コールセンターSV業務】お客様からのお問合せ対応やスタッフフォローなどをお任せいたします。 ■シフトは8:45~17:30までの日勤ワンシフトのみ ■6月末までの短期
勤務形態 | 派遣 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大東市 |
最寄駅 | 住道 北東へ徒歩10分または大東市コミュニティバスで一駅 |
時給 | 1,500円~ |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
pum36jj-01
コールセンター管理・運営(クレカ問合せ受付センターの管理者業務)
管理者経験なくてもOK!チャレンジしてみませんか?
【オープニングスタッフ大募集】 クレジットカードご利用のお客様から、登録情報の変更や各種問合せにお答え頂くセンターです。 オペレーターさんのフォローや二次対応など■管理者として運営に関わる全般をお任せします! 管理者経験がない方もOK!スキルアップしたい方、チャレンジしてみたい方大歓迎!
勤務形態 | 派遣 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市城東区 |
最寄駅 | 今福鶴見駅より徒歩5分 |
時給 | 1,520円~ |
こだわり条件 | 日払いOK 服装自由 オープニングスタッフ |
pum36je-01
【池袋駅エリア】管理者経験がない方もOK!経験積めます
【随時入社OK~長期勤務】テレビショッピングの注文受け付けを行うコールセンターで、SV業務。オペレーターフォローや数値管理、クライアント報告、シフト作成など管理者業務全般。土日祝含む週5日勤務。9時~18時・11時~20時・12時~21時のシフト制。時給1670円!池袋駅チカ!【日払いOK】
勤務形態 | 派遣 |
---|---|
勤務地 | 東京都豊島区 |
最寄駅 | 各線 池袋駅より徒歩8分。東京メトロ 東池袋駅より徒歩3分。 |
時給 | 1,670円~ 待遇、福利厚生欄参照 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
pcr78tf-01
コールセンター管理・運営(公益社団法人のコールセンター SV業務)
経験を活かし【直接雇用に転職】時給1600円、交通費全額
【入社日相談OK】公益社団法人のコールセンター SV業務。会員様の管理や、キャンペーンに関するコールセンターの運営管理。付随する事務処理全般、スタッフの教育、管理など。週5日、8時~17時・15時~0時のシフト制。遅番のみ固定勤務の相談OK。人材紹介、契約社員雇用。
勤務形態 | 紹介 |
---|---|
紹介後の雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都墨田区 |
最寄駅 | 都営浅草線 都営大江戸線「蔵前駅」A7出口~徒歩約6分、東京メトロ銀座線 都営浅草線「浅草駅」A2a出口~徒歩約7分 |
時給 | 1,600円~ 22時以降は深夜割増で時給2000円になります |
こだわり条件 | 服装自由 交通費/手当てあり オープニングスタッフ 経験者のみ |
pcr78rq-01