一般事務(【仙台】コールセンター管理者募集/高時給1300円/契約社員)の求人情報詳細ページです。宮城県仙台市宮城野区の一般事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!
一般事務(【仙台】コールセンター管理者募集/高時給1300円/契約社員)
pse4127-01
>>コールセンターでのSVさん大募集<<
在職中の方も大歓迎♪ 入職日相談もちろん可能!! 転職しようかなと悩まれている方も☆スキルアップ図りたい方も☆環境かえてみようかなって方も☆

☆仙台駅徒歩5分の好立地☆
☆契約社員での入職です☆
☆人材紹介での募集☆



職種 | 一般事務(【仙台】コールセンター管理者募集/高時給1300円/契約社員) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 宮城県 仙台市宮城野区 |
最寄駅 | 仙台 徒歩3分 |
時給 | 1,300円~ |
仕事内容 | ◆◇お仕事内容◇◆ コールセンターで管理者(SV)を募集します!! 好評につき業務拡大中 活気ある職場です! LDからスタートの方も同時募集。スキルを磨いてSVへのステップアップを目指す方も大歓迎。 皆さまには、コールセンターでお仕事しているスタッフの方々の管理や評価、勤怠管理など人事労務、日次 月次報告など多様な方面で力を発揮して頂きたいと考えております。 |
さらに詳しく | ◆コールセンターの管理者(チームリーダー・スーパーバイザー)業務◆ センターをスムーズに運営できるよう、 運用フローの整備や改善を行ったり、 お客様対応を行うメンバーが活躍できるようにフォローを行う仕事です。 【具体的には・・・】 ■運営管理 ・コミュニケーターからのエスカレーション対応 ・モニタリング(フィードバック、メール対応のチェックを含む) ・新人コミュニケーターの育成 ・チームのシフト管理 ・各種ルールや運用フロー、マニュアルの作成 ・業務データの集計・分析、報告資料の作成 ・関係者(お客様企業のご担当者、自社内の関連部署など)との各種調整 など ■スタッフマネジメント ・コミュニケーターのスキルアップ支援やモチベーション管理 ・勤務環境の整備... ≪ここがポイント≫ コールセンターの管理者を経験したことがある方、大歓迎 ! 接客経験、店長や管理者などマネジメント経験者もOK! 先輩のSVさん、LDさんと一緒に 拡大中のセンターで 経験を活かして働いてみませんか? |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 11時00分 ~ 20時00分 12時00分 ~ 21時00分 |
休憩時間 | 1時間 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日,備考欄参照 |
備考 | シフト制 |
交通費 | あり 交通費規定支給(月2万円迄) |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 【福利厚生】 ◆交通費規定支給(月2万円迄) ◆有給休暇 有 ◆正社員登用制度(条件あり) ◆無料健康診断(35歳未満)/ 無料人間ドック(35歳以上) ※条件あり ◆産休制度あり ◆育休制度あり ◆野球観戦割引制度あり |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ CRM仙台支店 |
面接会場 | ・CRM仙台支店:宮城県仙台市青葉区本町1-3-8 オイカワパークビル 4階 【マップ】 |
ホームページ | https://www.olp.co.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |