仕事詳細|オープンループパートナーズ・日払い・未経験歓迎の求人情報【しごとら】

仕事情報詳細

オフィス事務(正社員◆センター運営、スタッフマネジメント◆平日週5日)の求人情報詳細ページです。北海道江別市のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!

オフィス事務(正社員◆センター運営、スタッフマネジメント◆平日週5日)

psa97yu-01

景気変動の影響を受けにくい企業で安定の勤務

【人材紹介/正社員】サービスを新システムに移行するにあたっての、給与計算業務の運用フェーズを担当していただきます。事務センターの運営・スタッフの管理・研修など。平日週5日/9:00~18:00<11/1以降随時入社>

オフィス事務(正社員◆センター運営、スタッフマネジメント◆平日週5日)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-219-7625 011-219-7625

◇現在在職中で転職活動を行っている方も歓迎
◇来社不要のカンタンWEB登録OK
◇電話面談、WEB面談随時OK

職種 オフィス事務(正社員◆センター運営、スタッフマネジメント◆平日週5日)
勤務形態 紹介
紹介後の雇用形態 正社員
勤務地 北海道 江別市
最寄駅 ◆JR野幌駅~徒歩1分
年収 3,300,000万円~
◆想定年収:330万~400万
仕事内容 サービスを新システムに移行するにあたっての、給与計算業務の運用フェーズを担当していただきます。

◆業務内容
・各種書類発送や入力を行うセンターの運営
 業務運営計画、処理フロー作成、進捗確認、シフト作成などを管理、コントロール。
・書類の仕分や入力などの事務的業務を行っているパートスタッフの管理・研修。
さらに詳しく ◆当求人は人材紹介のため、採用後は就業先企業での直接雇用となります。
 弊社の日払い制度は利用できません

◆就業先について
業界トップクラスの実績を誇る、給与計算企業です。
計算アウトソーサーのパイオニアとして、年々進化を遂げております。
全従業員数は全体で865名、給与サービスの受託実績は253社・98万人に上ります。

新卒・中途は一切関係なく、成果や実績を正当に評価致します。
意見交換もフラットにでき、経営層との距離も近く感じられる環境です。
産休・育休・時短制度などを積極的に取り入れ、女性も働きやすく快適に過ごせる体制を整えております。
女性のマネージャー職も多く、20~30代の従業員が中心に活躍しています。

勤務については変形労働制を導入しており、1年間でお好きなタイミングに5日間の休暇が取得できるリフレッシュ休暇制度がございます。

◆マスク着用必須
・消毒液完備
・パーテーション設置
・外部接触しないよう、お客様・クライアントとはWEB会議を利用

◆応募後の流れについて
・STEP1 ご都合の良い日時に弊社コンサルタントと電話面談。
※お仕事や条件の詳細についてご説明いたします。
・STEP2 コンサルタントが企業に推薦します。
・STEP3 応募先企業内での書類選考
・STEP4 一次面接
・STEP5 二次面接
・STEP6 内定
※場合により、順序や面接回数が変更になることがあります。

◆お仕事や条件の詳細をご説明後、希望に合わなかった場合は、保有している求人のなかから紹介可能な求人をお探ししますのでご安心ください。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 ・1ヶ月単位の変形同労時間制、もしくはフレックスタイム労働時間制
休憩時間 60分
休日 土,日
備考 ・平日のみの勤務
・土日の出勤が発生する場合があります。
 その場合は振替休日の取得ができます。
・年末年始は12月29日~1月3日お休み
・リフレッシュ休暇(4月~3月に5日間)あり
交通費 月5万円まで規定支給あり
研修 ◆試用期間6ヶ月間あり。
・条件等変動はありません。
経験など <必須>
・PC、Excel、Wordの基本操作が出来る方
・周囲のスタッフや部下と円滑にコミュニケーションを取りながら業務をスムーズに遂行できる方
・筋道を立てて考える論理的思考が得意な方歓迎
・納期などの関係で残業や休日出勤が発生する場合がありますので、ご対応頂ける方
※超過分の残業代支給、休日出勤は代休取得あり
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ◆待遇
・給与改定年2回
・賞与年2回
・交通費 月上限5万円迄規定支給
・各種社会保険完備
・従業員持株制度
・福利厚生クラブ加入
・健康保険組合提携の保養所・施設利用可
・お子さんが小学校卒業まで1日3時間以内の時短勤務制度
・介護での短時間勤務制度
・妊娠時の時差勤務制度
・選択型社外研修受講可能

◆休日休暇
・土日祝の完全週休二日制
・4月~3月に5日間のリフレッシュ休暇
・年末年始休暇あり 12月29日~1月3日
・年次有給休暇
・慶弔、産前産後、育児
・土日の出勤が発生する場合があります。その場合は振替休日を取得いただきます。
※上記いずれも、規定・条件あり

◆キャリアカウンセリング、書類添削、面接対策を行っております。
ご応募後、希望の条件に合わなかった場合、更にキャリアカウンセリングを重ね、あなたの適職・最適な職場を一緒にお探しします。
キャリアコンサルタント資格を持つ採用担当が、転職についてのご相談を丁寧に伺います。
 
・フリーターを卒業したい
・キャリアアップをしたい
・収入UPを目指したい
・経験を活かしてステップアップしたい
などの相談も大歓迎です。
オープンループパートナーズ CRM札幌支店ではたくさんの直接雇用求人をご用意しておりますので、きっとあなたにピッタリのお仕事が見つかります。
JgXznX
応募先企業 株式会社オープンループパートナーズ CRM札幌支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 hokkaidocrm-job@openloop.co.jp
面接会場 ・CRM札幌支店:北海道札幌市中央区北1条西3-2 井門札幌ビル 9階
【マップ】
・来社不要!スマホでカンタンWEB登録OK♪電話・メールでお仕事紹介致します(ご来社の場合はコチラ:北海道札幌市中央区北1条西3-2 井門札幌ビル 9階)
ホームページ https://www.olp.co.jp/lp/area/hokkaido/
勤務条件 週5日~5日
◆土日祝の完全週休二日制

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-219-7625 011-219-7625


新着の仕事情報

人気の仕事情報

関連の仕事情報

エリア: 北海道 東北 関東 北陸/甲信越 東海 関西 中国/四国 九州 沖縄
こだわり条件: 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 交通費/手当てあり オープニングスタッフ 大量募集 学生歓迎 経験者のみ
勤務形態: 派遣 アルバイト 紹介予定派遣 紹介 契約社員 正社員
勤務期間: 1週間以内 1週間~1ヶ月 1ヶ月~3ヶ月 3ヶ月以上
オフィス事務 営業 IT・エンジニア WEB・クリエイター 販売 イベント 接客・サービス 飲食・フード 軽作業 製造 配送・ドライバー 医療・介護・福祉・保育・栄養士 美容・ヘルスケア・その他専門職 農業・酪農 漁業・水産

© 2021 Open Loop Partners All Rights Reserved.