オフィス事務(運営サポート業務)の求人情報詳細ページです。鹿児島県鹿児島市のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!
オフィス事務(運営サポート業務)
pks0483-01
宅配サービス運用サポート業務
宅配ポータルサイトのお客様問い合わせ対応業務!オフィスワークでもお給料は日払いOK/規定有 ライフスタイルに合わせてお仕事できます!

話題の宅配ポータルサイトの問い合わせ対応窓口です。未経験の方も安心してご就業できる研修もあります。
職種 | オフィス事務(運営サポート業務) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
最寄駅 | 宇宿一丁目 |
時給 | 1,100円~ ◆【時間単位】15分 |
仕事内容 | 宅配ポータルサイトの運営に必要な業務を サポートしていただくお仕事です。 部署は大きく4つに分かれており 各部署内の1つの業務を対応していただきます。 ①加盟店サポート‥オーダーの監視・正常化、 アプリや管理画面の使用方法のレクチャー ②ユーザーサポート‥遅配連絡(メール・受電)と 拠点との連携、大口加盟店専門窓口での受電対応 ③管理画面サポート‥店舗の設定、メニュー更新、 レビューの精査と掲載判断 ④出店サポート‥新規店舗作成、決済機能確認、 書類作成、データ到着テストの実施 ※企業様の空き状況により配属先が異なります。 |
さらに詳しく | 職場見学を実施しております。 どんな職場なのか、雰囲気は、仕事内容は等 事前に見ることができるので安心です。 【お仕事開始までの流れ】 ①まずはWEB登録! (当社の登録スタッフとなります!) ↓ ②ご希望のお仕事でエントリー エントリー期間は目安で1週間程いただいております。 ↓ ③職場見学(職場見学未実施の現場もあります) ↓ ④お仕事スタート WEBでご登録ができますので お気軽にお問い合わせください。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 11時00分 ~ 20時00分 15時00分 ~ 23時00分 18時00分 ~ 23時00分 |
休憩時間 | ①②③④60分(通常休憩)⑤休憩無し |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
経験など | ・コールセンターや事務のご経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2021/01/27 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ・日払いOK!(規定有)*銀行振込み ・残業代支給!(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ・休日手当支給!(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ・有給休暇! ・障がい者支援制度 ・社保完備!(健康保険・雇用保険・厚生年金) ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金など) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい…』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい…』 『社会保険のついた、安定した仕事で仕事がしたい…』 『日払いで給料を得たい…』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします! |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
面接会場 | ・鹿児島支店:鹿児島県鹿児島市西千石町1-32 Wビルディング西千石町3階 【マップ】 |
ホームページ | https://www.olp.co.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日(土日必須) |
おすすめのお仕事
-
オフィス事務(加盟店窓口対応)
宅配サービス運用サポート業務
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,100円~
-
オフィス事務(加盟店窓口対応)
宅配サービス運用サポート業務
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,100円~
-
オフィス事務(運営サポート業務)
宅配サービス運用サポート業務
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,100円~
-
コールセンター・テレオペ(1/25スタート/電力開通受付窓口業務)
オープンしたばかりのコールセンター
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,050円~