オフィス事務(加盟店窓口対応)の求人情報詳細ページです。鹿児島県鹿児島市のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!
オフィス事務(加盟店窓口対応)
pks0481-01
宅配サービス運用サポート業務
宅配サービスができない飲食店様を応援するお仕事! まずはWEBで簡単登録!!

紹介予定派遣とは、派遣期間終了後社員となる働き方です。一定期間「派遣」で働くことで実際の仕事内容や
職場を見極められ、未経験でも希望の仕事に就けるチャンスがあります!また、自分だけでは探せなかった企業に出会え転職活動にかかる労力や時間も節約できます!
職種 | オフィス事務(加盟店窓口対応) |
---|---|
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
最寄駅 | 宇宿一丁目 |
時給 | 1,100円~ ◆【時間単位】15分 |
仕事内容 | 宅配ポータルサイトの配達代行サービス利用の店舗様へ ユーザー様よりお問合せがあった際の窓口代行業務です。 主な業務内容は ・デリバリーで遅れが出そうな際に、 ユーザー様にメールや電話でお知らせ ・ご注文があった後日に領収書発行希望があった際に 領収書の発行申請事務作業 ・デリバリーでキャンセルがあった際の申請事務作業 ・加盟店舗様に調理に集中して頂き提供時間を 早くするため、出前館利用のお客様から店舗への お問合せがあった場合の受電代行業務 となります。 |
さらに詳しく | 職場見学を実施しております。 どんな職場なのか、雰囲気は、仕事内容は等 事前に見ることができるので安心です。 【お仕事開始までの流れ】 ①まずはWEB登録! (当社の登録スタッフとなります!) ↓ ②ご希望のお仕事でエントリー エントリー期間は目安で1週間程いただいております。 ↓ ③職場見学(職場見学未実施の現場もあります) ↓ ④お仕事スタート WEBでご登録ができますので お気軽にお問い合わせください。 |
勤務時間 | 10時00分 ~ 19時00分 11時00分 ~ 20時00分 12時00分 ~ 21時00分 13時00分 ~ 22時00分 18時00分 ~ 22時00分 |
休憩時間 | ①②③④60分(通常休憩) |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
勤務開始予定日 | 2021/02/03 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 大量募集 |
待遇/福利厚生 | ・日払いOK!(規定有)*銀行振込み ・残業代支給!(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ・休日手当支給!(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ・有給休暇! ・障がい者支援制度 ・社保完備!(健康保険・雇用保険・厚生年金) ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金など) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい…』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい…』 『社会保険のついた、安定した仕事で仕事がしたい…』 『日払いで給料を得たい…』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします! |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
面接会場 | ・鹿児島支店:鹿児島県鹿児島市西千石町1-32 Wビルディング西千石町3階 【マップ】 |
ホームページ | https://www.olp.co.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日(土日必須) ◆シフト制勤務 |
おすすめのお仕事
-
オフィス事務(加盟店窓口対応)
宅配サービス運用サポート業務
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,100円~
-
オフィス事務(運営サポート業務)
宅配サービス運用サポート業務
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,100円~
-
オフィス事務(運営サポート業務)
宅配サービス運用サポート業務
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,100円~
-
コールセンター・テレオペ(2/8スタート/電力開通受付窓口業務)
安定のお仕事!オフィスワーク!
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [時給]1,050円~