仕事詳細|オープンループパートナーズ・日払い・未経験歓迎の求人情報【しごとら】

仕事情報詳細

オフィス事務(自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システム管理)の求人情報詳細ページです。千葉県千葉市美浜区のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!

オフィス事務(自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システム管理)

pcr78xv-01

AccessやVBAを用いた業務経験がある方!在宅あり

自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システム管理。Access、Excel、Power BIを利用し、自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システムにおけるデータマネジメント、ツール開発、レポート作成。平日週5日、9時30分~18時30分【4月30日~長期勤務】

オフィス事務(自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システム管理)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-4102 050-1752-4102

【Point】
・日払い、週払い、月払いから選べます
・来社不要のWEB登録
・履歴書、証明写真不要

職種 オフィス事務(自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システム管理)
勤務形態 派遣
勤務地 千葉県 千葉市美浜区
勤務地(町名など) 中瀬
最寄駅 海浜幕張駅~徒歩4分。スキルに応じて在宅勤務あり。
時給 2,100円~
仕事内容 【自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システム管理】
Access、Excel、Power BIを利用し、自動車メーカーの総合顧客管理システムおよび周辺システムにおけるデータマネジメント、ツール開発、レポート作成を行います。

・1、現在使っているaccessなどのツールの管理、メンテナンス
・2、現在手作業や目検で行っている作業のツール化
・3、複数のデータベースを活用して、クライアントへ提示するレポート、ローデータ作成
さらに詳しく 具体的な業務内容

【レポート】
どの施策に関連するどの販売店様の商談がどのくらい進んでいるかを可視化して、比較検討するためのセールス分析用レポート。

【ツール】
上記レポートを自動出力するツール。
販売店様がフォーム上で、施策対象に含めたいお客様の条件を指定するだけで、対象のお客様情報をSalesforce上で更新するためのCSVファイルを出力できるツール。
車両一覧を数百の担当販売店別に分割して、ファイルによって異なる指定フォルダに自動アップロード処理を行うツール。

【メンテナンス】
上記ツールの保守・更新作業。
Salesforce上の情報が適切に入力されているかを判定して、リカバリ用データを出力する業務。
現在のSalesforce上の情報が適切かどうか、販売店様にご確認いただくためのリストを配布して、確認後のデータをSalesforceに反映するためのデータを作成する業務。


◆LINE公式アカウントでお仕事情報配信中
・LINE ID @olpkanto
・アカウント名 オープンループパートナーズ関東
のどちらかで検索してください

◆LINEでできること
・1 配信されるオススメ求人からの簡単応募
・2 求人検索
・3 スタッフマイページのログイン
など
勤務時間 09時30分 ~ 18時30分
勤務時間備考 ・実働8時間
・残業なし
休憩時間 60分
勤務条件 週5日~5日
◆・平日のみ週5日勤務 ・土日祝休み ・シフトは毎月作成、希望提出OK
休日 土,日
備考 【勤務】
・平日のみ週5日勤務
・土日祝休み
・シフトは毎月作成、希望提出OK

【期間】
・4月30日~長期勤務

【初回契約期間】
・4月30日~6月30日
・その後3ヶ月ごとの更新予定

【社会保険・雇用保険】
・初日加入

【服装など】
・服装はオフィスカジュアル
・明るすぎなければ茶髪OK
・ネイル、ピアス、アクセサリーは清潔感あればOK

【施設】
・ロッカー、休憩室、セキュリティカード、給湯室、喫煙室有

【職場環境】
・センター内にウォーターサーバー、コーヒーメーカーがあり、自由に利用可能!
交通費 交通費は時給に含まれています
研修 【日程】
・4月30日~4日間
・9時30分~18時30分、休憩60分

【研修内容】
・クライアントのサービスに関しての研修
・利用システムやオブジェクトに関してのレクチャー
・個別にタスクの落とし込み
・参考書がそろっているのでご自身で学んでいただく機会もあり、データマネジメントに詳しい方もいますので不安なく研修を進めれられます!

【給与】
・研修中も同時給
経験など ・AccessやVBAを用いた業務経験がある方
・タイピング目安は1分間にローマ字入力70文字程度
・開発経験がある方歓迎
・入社~1ヶ月間は出社、その後スキルに応じて在宅勤務が可能な方。
・在宅勤務時は雑音が入らない集中できる環境が確保できることとネット環境の用意が必須。PC等機器は貸出。

【スキル要件】
・Excelの使用経験があること。VLOOKUPやIF等、基本的なExcel関数が扱える。
・Accessの使用経験があること。シンプルなクエリであれば、実行結果が分かる。
・データベースに関する基本的な知識があること。内部結合、外部結合の概念が理解。
・SQLの記法について、基本的な知識があること。
・VBAで記述されたコードを読んで、どのような処理をしているか一定程度理解することができる。
勤務開始予定日 2024/04/30
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
経験者のみ
待遇/福利厚生 ・ 月払いのみ
・ 残業手当
・ 休日手当
・ 社員登用制度
・ 社会保険完備
・ 昇給制度
・ 有給休暇制度
・ 関東ITソフトウェア健康保険組合
◆社会保険料率が安い!
◆政府管掌健康保険比較
・定期健康診断
◆病気怪我や出産手当など給付が充実
・提携スポーツクラブ割引
・格安の保養施設、旅行パック割引制度
・人気レジャーランド格安チケットなど
◆短期派遣の場合は例外条件対象の方
応募先企業 株式会社オープンループパートナーズ (本社)新宿支店
面接会場 ・新宿支店:東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7階
【マップ】
ホームページ https://www.olp.co.jp/lp/area/kanto/

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-4102 050-1752-4102


新着の仕事情報

人気の仕事情報

関連の仕事情報

エリア: 北海道 東北 関東 北陸/甲信越 東海 関西 中国/四国 九州 沖縄
こだわり条件: 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 交通費/手当てあり オープニングスタッフ 大量募集 学生歓迎 経験者のみ
勤務形態: 派遣 アルバイト 紹介予定派遣 紹介 契約社員 正社員
勤務期間: 1週間以内 1週間~1ヶ月 1ヶ月~3ヶ月 3ヶ月以上
オフィス事務 営業 IT・エンジニア WEB・クリエイター 販売 イベント 接客・サービス 飲食・フード 軽作業 製造 配送・ドライバー 医療・介護・福祉・保育・栄養士 美容・ヘルスケア・その他専門職 漁業・水産

© 2024 Open Loop Partners All Rights Reserved.