オフィス事務(部品の手配スタッフ)の求人情報詳細ページです。東京都大田区のオフィス事務のお仕事です。応募可能な期間内に早めにご応募ください。短期・単発のバイト、アルバイト、求人情報探しならオープンループパートナーズの【しごとら】!
オフィス事務(部品の手配スタッフ)
p07250301601
【契約社員】依頼を受けて⇒部品の手配!◆土日祝休み
【決まり次第終了のため応募はお早めに!】 大手警備会社のグループ企業で部品の手配をするお仕事です。ぜひご応募ください!

・土日祝休み
・平日週5日
・フルタイム
・ネイルOK
・各種社会保険完備
・来社不要でご紹介
・自宅で完結!応募後のスタッフ登録
・即日電話面談OK!(平日)

職種 | オフィス事務(部品の手配スタッフ) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
紹介後の雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 大田区 |
勤務地(町名など) | 新蒲田 |
最寄駅 | 蒲田駅から徒歩5分 |
月収 | 260000円~ |
仕事内容 | ◆部品の手配スタッフ! 大手警備会社のグループ企業でのお仕事です。 ◆お仕事の流れ 1)部品手配の依頼を受ける 「プリンターが故障した」 「パソコンが故障した」 など現場の修理担当者から「この部品を手配して欲しい」とメールや電話で依頼をもらいます。 2)依頼された部品を手配 部品の詳細や配送先などをシステムに入力し、手配します。 どの物流拠点、郵便やバイク便などに依頼すれば早く届けられるかを考慮し最適な手法で手配します。 3)手配完了の報告 現場の修理担当者へ、配送完了の報告をします。 1時間に8~10件ほどを対応するイメージです! ご応募お待ちしております。 |
さらに詳しく | 【正社員にステップアップも!】 入社後1年間は契約社員での雇用となりますが、 その翌月から毎月行われる正社員登用制度の対象となります。 希望やスキルに応じて、正社員へ昇格できます。 実際に希望者の90%以上が正社員になっています! 【給与・待遇福利厚生】 ・給与:月給26万円 ・想定年収:312万円~ ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします ※月給には固定残業代(15時間分/2万6676円~)を含みます。超過分は全額支給します。 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 ■LINE公式アカウントあります! ・LINE ID @olpkanto ・アカウント名 オープンループパートナーズ関東 のどちらかで検索してください |
勤務時間 | 08時30分 ~ 17時30分 10時00分 ~ 19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
勤務条件 | 週5日~5日 |
休日 | 土,日,祝 |
備考 | 完全週休2日制(土・日・祝日) 年次有給休暇 年末年始休暇(5日) 育休・産休(取得・復職実績あり) 介護休暇 慶弔休暇 特別休暇(3日)★1月1日に付与 ⇒基本的に、全社員が毎年全消化しています! |
交通費 | 支給あり(月5万円まで) |
研修 | ・業務研修 ・システム研修 ・OJT |
経験など | ・コールセンター経験がある方 女性活躍中 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 ミドル活躍中 主婦・主夫歓迎 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | ・昇給年1回(4月) ・交通費支給(月5万円まで) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当 ・出張手当 ・オフィス内禁煙 |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ (本社)新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | olp-obo-west@openloop.co.jp |
ホームページ | https://www.olp.co.jp |
紹介先企業名 | 株式会社バイオス |
おすすめのお仕事
-
オフィス事務(インクの注文受付など事務)
コールセンター経験活かせます!18時定時
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 東京都 千代田区
- [時給]1,700円~
-
オフィス事務(カード不正使用に係わるデータ加工など)
4月スタート【平日のみ、夕方定時で働きやすい】長…
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 東京都 千代田区
- [時給]1,800円~
-
オフィス事務(水まわり住宅総合機器メーカーの受発注事務)
【新宿駅すぐ】事務経験活かして即戦力に!土日祝は…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 東京都 渋谷区
- [時給]1,500円~
-
オフィス事務(請求書発行など経理)
【絶対おすすめ】経験活かせる!高時給2200円で…
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 東京都 豊島区
- [時給]2,220円~